[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0406] ザブングル その7



大長編連載になりそうな気配(笑)。

ヒザです。
キットのままだと少し貧弱な気がしたので
大きめにしてあります。

上がキットの脛部品から切断したヒザ。
下はSガンダムの脛カバーから削りだして
エバグリのプラ板でお茶を濁したヒザ。

プラ板工作に自信が無いので
できるだけ近い形状の部品をあさりました。


仮止めするとこんな感じ。

大きさはいいような気がしますけど
脛部品の内部、腿の関節が見える部分、
ヒザカバー内側になにか詰めないと
スカスカな感じがします。

またジャンクあさろう…。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/816-036310c9

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
