[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0528] デビュー。



おめでとうございます。

非常に親しくさせていただいてる方が
この度ライターデビューしました。
MG誌最新号。
こっち地方、書店に並ぶのは今日なので
朝イチで行って買ってきました。
なんだか感慨深いなぁ…
自分の事のように嬉しく思います(笑)。
今回デビューされた方も含めて、
「プロ」の方々の作品や工程を見たり、
お話などを聞かせていただく事が時々あるんですけど、
なんか、やっぱり、なんていうか…
その時は毎回カルチャーショックです(笑)。

趣味で作ってオクで売ってる程度で軽々しく
プロモデラーぶっちゃダメだ、という気になります(笑)。
いやマジで。そんなのと次元違うから。
関連記事

ひとりごと | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/869-b8a7dbf2

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
