[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0603] 黄金強化服



いろんな事が急に展開を始めた今日この頃。
ここにも早く書きたくなるぐらいの
凄い事や楽しい事が水面下で進んでたりして、
ちょっとこんな物作ってる場合じゃないです(笑)。

で、その「こんな物」の紹介(笑)
みんなにがっかりしてもらいたくて
速攻で組み上げて塗っただけの
純度100%のネタ仕様です。

マシーネンのつもりで作りましたが
そのカテゴリーには自分でも入れられない(笑)。






GOLDUP02s.jpg GOLDUP03s.jpg
GOLDUP04s.jpg GOLDUP05s.jpg

前回から、ガイアのシルバーで塗りつぶし、
クリアイエローとクリアオレンジ混色を
はっきり発色してくるまで吹き付けました。

ネタなので細部塗りわけとかスミ入れもせず
これで終了(笑)

見ていただいた方から
「部品がもったいない」と言われました(笑)。
それはある意味褒め言葉か(笑)。

製作ログ↓
黄金強化服 製作編
関連記事

その他一覧 | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/874-3b56b31b

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
