[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0701] いろいろやってました。

お待たせして申し訳ありません。
そろそろ復活します。

ブログをただほっといたわけじゃありません。
いろいろな方のいろいろな
模型に関係する作業を
いろいろ手伝わせてもらってました。
何してたか、公開できるものについては
制約がなくなり次第随時報告します。

ただ、休止してからいままで、
自分のプラモはほったらかしでした…(笑)
なので徐々に離陸させてください。
不定期になるかもですが、少しずつ再開します。
関連記事

ひとりごと | CM 5│01時頃 |

コメント

待ってました!!
これで、音楽だけじゃなく目でも仕事の疲れを癒すことが出来ます(笑)。

プラモ作りって一度止めると、なかなか以前のペースに戻らないですよね。
(あ、それは私だけかも!(笑))
ゆっくり離陸して下さい。

プラモに限らずppkさんの素敵なデザインでも癒され刺激を受ける私。
また、ブログ見に来ますね♪

2007.07.01(Sun) 07:36 | URL | あいりん|編集

お待たせしました、ありがとうございます。

プラモは、上手い人がいっぱいいるから、
無理に自分が作らなくてもいいかな、と思ったりしましたが、
高い技術で、とか丁寧にカッコよく、ではなく
旧キットなんかをめちゃめちゃお手軽感覚で作るのは
他ではあんまり見かけないかなー、なんて改めて考え直して
再開に向けて士気を高めるよう努力中です。
がんばってみます。

2007.07.01(Sun) 13:56 | URL | ppk|編集

この間、初めてお会いしたときに
想像通りの人かな~と思ったりもしたのですが、
正直、もう少しお話出来たら・・と思っていました。
今、仕事の面で何をお考えになって、
どの方向性に向かって進まれようとしてるのか、
多分、僕とは別のタイプの人なので
想像も出来ませんが、どんな花火を打ち上げてくれるのか
楽しみです。
頑張ってください。
この次に会う時は、少しはかまってください。(笑)

2007.07.02(Mon) 12:04 | URL | 匠|編集

すみません、過剰に人見知りなもので…

あと、個人的な話題を出すのに抵抗があるので
あんまりプライベートに突っ込んだ内容は
こっちじゃなく裏の方でお願いします。

裏でも表でも、あんまり表沙汰にしたくないこともあるので。

2007.07.02(Mon) 12:22 | URL | ppk|編集

失礼しました。
削除しといてくださいまし。(笑)

2007.07.02(Mon) 13:17 | URL | 匠|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/884-f6ee78a6

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
