[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0704] おてつだい。



ということで、休止期間中の隠密作業の1つです。

今回のMa.kコン7に出品されている、
kurukuruさんの作品の、
体のあちこちに入ってる記号、数字、図案や
その機体の設定の補足的なもの、
そしてそれらをまとめた厚紙(笑)を
手伝わせていただきました。

というか押し付けた、というか(笑)。

いろいろ悩みましたけど凄く楽しかったです。
またコラボさせてください、kurukuruさん。
関連記事

ひとりごと | CM 2│09時頃 |

コメント

こちらこそ
今回はありがとうございました~
どちらかというと
やらなければいけない状況にしてしまった
かも?(笑)
独り占めはアレなんで
なんとか皆で楽しみたいですよね。
前に言われてた
某店の某十本勝負って案とか♪
今度、某店の某店長さんに相談してみますね~

2007.07.06(Fri) 00:28 | URL | kurukuru|編集

おおお~やはり楽しそうな方向へ転がりそうで
kurukuruさんのがんばりに期待大です。
そすれば店長もがんばってくれて
ppkの野望は達成されるのです(笑)

2007.07.06(Fri) 01:30 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/887-c198359f

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
