[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0713] レッドミラージュ その8



塗り重ね4色目、ライトグレーを塗ってます。
光が当たる面を意識しながら。
腹とかはネービーブルーです。

この色になるだけでそれっぽく見えてきました(笑)。
このキットはブログオープン2周年の記念で
3周年ぐらいまでに完成させるつもりで作ってました。



実は…

今日で3周年(笑)
…間に合ってない(笑)。
途中かなり休んだしなー。
もう少しだから良いけどね。

次のアニバーサリーキット、何にしようかな。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│11時頃 |

コメント

3周年おめでとうございます!
これからも憧れのppk塗装を楽しみに見に来ますね♪

レッドミラージュ、格好いいですね!!
重ね塗りはずっと筆ですよね? すっごーい☆
最終的に何色になるか楽しみです♪

欲を言えば・・・・完成品、生で見てみたいです・・・(←独り言)

2007.07.14(Sat) 07:51 | URL | あいりん|編集

いつもありがとうございます。
今後もできる限り楽して作って行きたいと思います(笑)。

今回は最初の艦艇色だけエアブラシで、
あとは全部平筆1本です。
細部塗装もそれで行きました(笑)。

今度こっちにいらっしゃる時にでも
アレとアレとアレと…って言っていただければ
車に積める範囲で持って行きますよ~

2007.07.14(Sat) 10:48 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/896-134f8327

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
