[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0901] Ma.k25周年記念ペインティングセット

MAK2501.jpg

ガイアノーツの塗料好き、
そしてMa.kも少し好き(笑)な自分のための色と筆のセットです。
通販で入手、昨日届きました。
どんな色出したのよ今回は。
MAK2502.jpg

A4三つ折カラーで説明書が同封されてきました。
今すぐ塗れ早く塗れ、みたいな気持ちが伝わってきます(笑)。
じっくり読もう。

MAK2503.jpg

説明書内にはドールフェイスの塗装例なんかもあります。
この筆使えばできるっぽいことが書いてありますが
できる人はできるけどできない人はできないです(笑)。

MAK2505.jpg

ああーー筆って、毛足の長い筆の事なんだー知らなかった(笑)
普段から毛足の長い筆を使ったり探していたりしたので
うれしい不意打ち。事前の情報知らなかっただけですが(笑)

MAK2504.jpg

パッケージングもいい感じ。
箱捨てられない(笑)。

MAK2506.jpg

カラーチップを作っておけば
塗料切らしても似た色が作れます、安心。

瓶開けたら、その希釈具合に驚きました。
すげーしゃぶしゃぶ(笑)。
で、もしかして…と思って、
まったく薄めずに吹いてみました。
エアブラシだと気持ち濃いかなーぐらいですが
別に問題なく吹ける(笑)。
この濃度で商品化できるんなら
「エアブラシ専用カラー」ができるんじゃないだろうか。

筆や謎棒の使い勝手はセンセの所に載りそうなので、
ウチはこの色で実際にMa.k作って遊んでみます(笑)。
関連記事

道具・資料 | Comment-│13時頃 |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/927-7e61e96b

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
