[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1124] 新聞に。



ローカル紙なんですが、
今朝の新聞にイベントの紹介が掲載されてました。

こいつらの写真とともに。

尊敬するあるモデラーの方に、
「色がカラフルだから掲載されたんですよ。
マシーネンのテンション下げてないで
作ってくださいよ」的に叱咤激励されてしまい、
激しく感動してしまいました。

直々にいただいたありがたいお言葉、
しっかり受け取りました。

めちゃめちゃテンション上がった~!!!!!
関連記事

ひとりごと | CM 7│12時頃 |

コメント

"生まれた場所を間違えた男"ザクシーです(爆w

ホント・・・間違えたなぁOr乙

2007.11.25(Sun) 10:21 | URL | ザクシールド21|編集

こちらでははじめまして。もしそんな大層な事を言っていたのが私だったらえらそうで恥ずかしくて顔から火が出てますおとしぶたですこんにちは(汗)。
ppkさんの色の絶対音感(あ、色だから絶対色感か)はすんばらしいですし、
そこに噛ませて行くオリジナルデカールのロゴ、
そのロゴの字体に合わせた迷彩のデザインは誰かがまねして出来るものではありません。
その素晴らしさをみ~んなが見たいと思っているのに、遠慮してるんでしたらとても悲しいです。

もしかしたら祭りとか勝負にこだわらずに、一度自分の本当に作りたい物を考えてみるのもいいのかもしれませんね。
でも、祭りの日にppkさんのてんちょへのするどいつっこみも見たいなあ。

2007.11.25(Sun) 17:12 | URL | おとしぶた|編集

ザクシーさん>
…はこちらでは常に話題に登場します。
いつものメンバーの中にザクシーさんが居たらなぁ的な
待ち焦がれ感を全員が持ってると思います(笑)。
そのポジションがおいしいといえばおいしいですけどね(笑)。

おとしぶたさん>
普段気さくにお話していただいてるので
逆にこっちでは不思議に緊張してるppkですはじめまして(笑)。
初日はおとしぶたさんの作品に感動して涙し、
2日目はおとしぶたさんご本人からの言葉で涙しました。
お話してなかったはずのスランプのポイントをズバッと貫通されたので、そこから暗雲が抜けて心の中が快晴になりました。
お話していただいたあの瞬間です。
あまりにテンションがあがって、その後2階に上がって
すぐさま更新したのがこの記事でした。

まず、自分なりの作品を完成させる事が使命だと思ってます。
年末、その作品を見ていただける事を目標に
進んでみたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

2007.11.25(Sun) 18:43 | URL | ppk|編集

No title
 すごい~、展示会に出展されたんですね!
 左端の青いAFSはなんですか??PPKさんの作品ですか?
 トライデント系ですかね??

2007.11.26(Mon) 23:32 | URL | sakazume|編集

No title
左端はコレです。↓
http://ppk.blog3.fc2.com/blog-entry-326.html
自分なりに勝手にでっち上げたものでした(笑)。

展示会、めちゃめちゃ楽しかったです~。

2007.11.28(Wed) 02:36 | URL | ppk|編集

No title
やっぱり、発表する場があると、いいですよね!
マーブリングは奥さんから直伝ですか?
確か、革の染めにも使われていて、一度、やってみたいと思ってました。
 

2007.11.28(Wed) 09:43 | URL | sakazume|編集

No title
マーブリング楽しかったですよ~

ネイルアートの本見ながら教えてもらいました~

2007.12.01(Sat) 03:16 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/959-564b774a

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
