[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1210] 駆逐艦【メカコレNo.12】



駆逐艦です。

2隻セットは作ってて楽しいです。
kuchiku01A.jpg

箱も捨てたくないですが
置き場に困るので、毎回撮影しておきます(笑)。

kuchiku01B.jpg

一気に接着してしまいました。

kuchiku01C.jpg

このグレーもMGボール専用カラーだったはず。
あなどれませんねガンダムカラー(笑)。
この後ピンクとオレンジを調合したものを
ポイントに塗装して、スミ入れして完成です。

一応全キット終わりましたが
手元に全種類戻ってきたら
自作展示台も含めて改めて紹介したいと思います。
関連記事

ヤマト一覧 | CM 0│11時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/969-5d92958d

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
