[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1231] ピンクスパイダー【WAVE 1/20ルナポーン改造】

LNPS01.jpg
 
異端なら、異端でいようマシーネン。
ミリタリー感皆無路線を突っ走ります(笑)。

基本塗装後に、めちゃめちゃに切り出したデカールを
水の中にガンガン投げ入れて、
貼れる物から無造作に置いていきました(笑)。

乾いてから、空気入った所に穴あけてセッターしみ込ませて
シルバリング回避して、ドライヤー当てて強制乾燥させて、
つや消し厚吹きしたら、すこしデカールゆがんだけど気にしない(笑)

その後、エナメルのスカイブルー(笑)でスミ入れして、
艶消し拭いて完成。













LNPS02s.jpg LNPS03s.jpg
LNPS04s.jpg LNPS05s.jpg
LNPS06s.jpg LNPS07s.jpg
LNPS08s.jpg LNPS09s.jpg

蜘蛛、血痕、有刺鉄線。
ダークなビジュアル系バンドのイメージです(笑)。
こいつに付けた設定は、
「1個大隊をたった1機で撃破たという伝説を持つ、
死神と恐れられた彼の名は紅桃の蜘蛛(ピンクスパイダー)。
得意技である、捕獲迷宮(スパイダーネスト)からの生存者は皆無である」

そして、Ma.kコンへのエントリータイトルは…
「中2病」(笑)。

この作品を見てくれた12歳の男の子から
大絶賛されたので狙いは外れてなかったということか(笑)。


製作ログ↓
ルナポーン改造中 1/2日
ルナポーン改造中 2/2日
関連記事

Ma.k一覧 | CM 2│23時頃 |

コメント

がぁぁぁ!イカス( ̄□ ̄;)!!

お子様レヴェルの私の感性にビンビンビコビンきちゃいます☆

足のピンクホースがラブリー過ぎです♡

2008.01.01(Tue) 22:34 | URL | ザクシールド21|編集

ありがとうございます~
どーしてもこーなってしまうというか、
こうなら楽に作れるというか…
Ma.kにこっち系は必要とされてないんですけども(笑)

ミリタリー感の出し方の練習が必要です(恥)

2008.01.02(Wed) 10:41 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/977-50c64e6b

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
