[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0727] 06Zザク【1/144 バンダイ】


完成しましたが
持ち込む時間がありませんので
気持ちだけ参加の1人MSVまつり。

子供の頃、買わなかったキットの06Zザクです。













144zzaku02s.jpg 144zzaku03s.jpg
144zzaku04s.jpg 144zzaku05s.jpg
144zzaku06s.jpg 144zzaku07s.jpg
144zzaku08s.jpg 144zzaku09s.jpg

腹部延長でずんぐりむっくり('∀`)スタイルを解消する狙いで
1/144HGUGズゴックの腹部を移植、
ザクらしく見えるように、量産型カラーで塗ってみました。

設定カラーはほんとはダークグリーン1色。
実はこの色もやたらデブに見える原因。
四肢全体が一体化して見えないように手足胴体のカラーを分け、
軽い色味の量産型カラーで太めなスタイルが自然に見えるようにしました。
改造せずに錯覚を誘発して誤魔化す(笑)。


製作ログ↓
06Zザク その1
06Zザク その2
06Zザク その3
関連記事

ガンダム(旧キット系)一覧 | CM 4│22時頃 |

コメント

No title
完成おめでとうございま~す。
06Zを細くするってあんまり無かったような気がします。なのでこの感じは新鮮ですね~。
とりあえず、参考出品か後夜祭に持ち込みお願いします。

2008.07.28(Mon) 19:41 | URL | GAIA|編集

No title
ありがとうございます~
ほんとは明日持って行きたいです。
つか早く帰りたいです…

死にそうなぐらい暑い…溶ける…

2008.07.31(Thu) 01:42 | URL | ppk|編集

No title
お久しぶりです!以前三段空母のコーナーでコメントさせていただいたラッキーです

Zタイプザク懐かしいですネェ~
自分も作った事ありますが、接着ガタガタの塗装コテコテだったもんで(汗)

ppkさんの作例を見ると自分のが若干恥ずかしくなりますねw

こんな事言ってますが一応20歳です(爆)

2008.09.12(Fri) 20:08 | URL | ラッキー|編集

No title
おひさしぶりです~

ウチのも接着ガタガタで
塗装コテコテですよ(笑)
もう完成させることしか念頭になかったですから(笑)

若い人たちが作るMSVとかって
少し見て見たいですね。

2008.09.15(Mon) 19:38 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/997-7855635c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
